浅草門跡

おはようございます。 浅草門跡をご存知ですか?者とにさからおついていきます。 が4節で10のビザについておられる方は笑う手話そのものともあげられるそして最後 この言葉で終わります。 それで今王たちを悟れ市のさばきつかさたちを慎め恐れつつ主に仕えよおののきつつ喜べ幸いなことよすべて主に身を避ける人はこれは世界の政治的経済的リーダーたちへの呼びかけたと読めるではありません。 かそして店のみさについておられる方が人間の策略を見ながら笑っておられる最後に祝福を受けるのは幸いなことよすべて主に身を避ける人はこれでありますね。 主は今私たちと共におられます。 それが愛私は私たちが信じてるイエスキリストという方はどんなに素晴らしいを語りましょうか。 それを聞いて次パリサイ人達が反応するんだよねどうやって反応したか知りたい知りたいよねじゃあ教えます。 25節のではいそこで