アイラジ

こんばんは。 アイラジを知っていますか?うものをさせていただきたい客様それは内緒に持っていなくなってしまうようなたとえそうであったってもそのあなたの魂和食からあなた自身がそっから救われるとは書いてあります。 ですから問題はないんです。 けれども好かれればそっからいいやというわけではないんですよねやっぱり立て替えても問題があるように思います。 酒第三のポイントに進んでいきたいと思います。 第3万話境界の神の神殿16摂氏あなた方は神の神殿であり神に知らないと書いてある ちょっと話が違うじゃないかもしれません。 けども教会京都教会を別で考えて下さい。 。 協会どこのことを言ってんじゃないんですよね今日借りてるわエクレシア神に召された頃クリスチャンの在り方ということです。 ですから第3番目において言われてるのもあなたまたは神の神殿であっても同じような意味で理解