海照寺

こんばんは。 海照寺を知っていますか?受け入れられる清い生きた供え物として捧げなさいそれこそあなたがたの霊的な礼拝です。 お願いされた時に衝撃でした。 何か自分の家に良いものがあるのか神の憐れみのものがあるのかキリストの十字架によって良いものとされたんですね。 私は好み言葉をそのまま受け取りました。 そしてはい捧げます。 将来神の働き人をサポートするために私の体を捧げます。 と神に神と約束をしました。 それから数ヶ月後に今日買いに来られたゲストの方のメッセージで最後に剣心のためのアピールがありました。 私はそこでそっと手をあげました。 で牧師夫人が別室で最後に乗ってくれたんです。 けれどもその時開かれたのがこのろまちおの12章一節でした。 ですからこの事は神から来ていると確信しました。 2蛮神への献身ビリーグラハム大会に向けて昭和の42年にこのビリーグラハム