苦難に会わないという約束

こんにちは。 いかん何に書いてください。 なぜならば神は私たちは苦難に会わないという約束をされたんじゃないんです。 が実が約束されたのは苦難の中で平安があるという約束です。 イナゴから始まり最後は 天国の思い出終わら俺ガイオイル所のメッセージです。 お祈りしましょう天の父なる神様大変複雑な内容でありました。 けれども夜が現実に起こったイナゴの外を下敷きにしそれを霊的に解釈しイスラエルの民に悔い改めを語り最後には大艱難時代とまた栄光に富んだメシア的王国に人々を導いたことを心から感謝いたします。 私たちも人生歩みながら苦難のない人生歩んでるか誰一人もおりません。 今日あなたからの語りかけを聞きました。 心を開いてあなたに立ち返ることができますようにいかなることがあってもあなたへの信頼を失うことのありませんように悲しみ苦しみを良