医王院

こんにちは。 医王院をご存知でしょうか?洞窟に皿を被るんだよねうちりゅう車で自分は終わるんだそして寄留者として生きてきたここがやがて私の故郷になるんだ 10にまで続くふるさと何だというものすごい進行彼はねそうで表現するようになるわけですね。 テキスト続けます。 素敵との4番目ですね。 個人から民への展開最初はアブラハムだけだったんです。 それが民族の選びに発展していきます。 アブラハムから次遺作がまれました。 イサクからヤコブが生まれました。 そしてや国から12人の息子が生まれそう中で有大付属が選ばれそこからダビデの家系が誕生し他の国は日本以外でそれだけですね。 そして日本なんです。 が東北と北海道はいらっしゃらなかったですよね。 昨日関東からの形ちょっと私だけますかアイいちにさんしごろくななはちきゅう9名ほどいらっしゃいます。 ありがとうございます。 中部地方